スタジオ大四畳半

四畳半から一軒家に昇格。

*

12月24日、愛国心に沸く日本列島

      2012/04/05

12月24日。
今日は天皇誕生日の後夜祭です。

街も愛国烈士たちで賑わっていますね。
旭日旗を想わせるイルミネーションで夜の街路樹も煌びやかです。
日本国の少子化を食い止めるため本日子作りに励む若者も多いと聞きました。
人口減は国の成り立ちに関わってきますからね。
やがて国を担うことになる若者たち一人一人が少子化対策を考える…。
産めよ増やせよ。心強い限りです。

…え?違うの?

きりすと?

伴天連のイベントと天皇陛下は関係ないじゃないか。

…?…??

 - 雑文

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
中国で製造されているという毛髪醤油について

研究室で中国の「毛髪醤油」という調味料のことが話題になりました。最近耳にする危険 …

no image
藪久伝説

今のまんがくらぶの1年生たちは、恐らく「ヤブキュウ」の事を知らないだろう。ヤブキ …

no image
ラマダンは日没まで水も飲めないそうだ

同級生のオマーン人が連日ラマダン(断食)をやっている。日没までは水も飲んではいけ …

no image
ヨカチンと僕―幼年期の記憶

 奥歯に違和感を感じて保険センターの歯科に予約をしたその予約日が本日だったので、 …

no image
合縁奇縁

僕がまだ中学生の時分、どこかで入手した漫画雑誌に掲載されていたある作品に心を奪わ …

no image
夜のPCR

生物屋が日常茶飯事で行っているPCR。PCRとはポリメラーゼ連鎖反応(Polym …

no image
The PCR Song

生物屋の琴線に触れる素敵な動画を見つけました。このマシンを買いたくなりますね。 …

no image
“イルカはトモダチ!!”

――わぉ、ヘイデン、ウシってクールで可愛いよな。おめめがくりくりしててさ。もぐも …

no image
1.資料解釈問題(制限時間8分)/ 難易度:★★☆

最近、法科大学院適性試験の模試の問題を作成するバイトをやっています。以下は、趣味 …

no image
忘れていたこと

 映画研究部のフカサワくんが撮った映画の中でミセくんと共演していた人が、心臓発作 …