スタジオ大四畳半

四畳半から一軒家に昇格。

*

怠惰な一日を過ごしてしまった

      2011/08/11

起き上がるための気力が閾値を越えなくて、終日布団の中で愚図ってしまった。夕方メールをチェックしたら、どうも今日は研究室総出で廃液処理をしなければいけなかったようで凹んだ次第。

一昨日から部屋の中に大きな蚊がいる。もう4箇所もやられている。何度も殺虫剤を直撃させたのだけれども全然効かない。只者じゃない。

 - 日記 ,

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
学科で海難事故があった

朝一番に衝撃的なニュースを聞かされた。天然物化学研究室のポスドクの方がサンプリン …

no image
雨。濡れたあと

自転車での帰宅途中、いわゆるゲリラ豪雨というやつに降られてずぶ濡れになってしまっ …

no image
サキシトキシンに関する論文を読んでいる

きょうは終日、水圏天然物化学の課題で出された膨大な量の論文の読み込みをやってきた …

東松原から巣鴨への引っ越しの準備

今月は引越し準備でてんやわんやであったが、遂に明日、東松原から巣鴨への引越しを決 …

no image
ラボにスリランカ人新メンバーが加入

今日は久しぶりのゼミと茶話会があり、ラボにスリランカ人のカンティさんが新メンバー …

no image
研究室に行き研究のテーマを決める

冬季試験は無事終了し、煩わしい試験勉強期間から解放された。ここ数日、その解放感か …

2017年もよろしくお願いいたします

新年明けましておめでとうございます。 2017年もよろしくお願いいたします!

no image
今日は集中力が持続しなかった

今日はどうにも集中力が持続せず、夕方で勉強を切り上げて巽家へ行き、深夜まで漫画を …

no image
今年も生活実態調査の封書が届いた

大学から学生の生活実態調査アンケート協力依頼の封書が来た。確か去年も一昨年も、そ …

no image
ゴールデンウィーク最終日を麻雀でしめる

ゴールデンウィークの最終日は、国士会麻雀部の新歓麻雀で終日を高田馬場で過ごした。 …