スタジオ大四畳半

四畳半から一軒家に昇格。

*

昆虫綱網翅目

      2011/10/14

自宅にとても大きいゴキブリが現れた。キッチン周りは綺麗にしていたつもりだったが、こいつら何処にでもいて何でも食べるので、しょうがないのだろう。

ドーキンス風に言えば「複雑化を避け、原始的でシンプルな構造と俊敏な運動性能、高い雑食性に賭けたゴキブリDNAの戦略が今までのところ大当たりしてる」というところか。

 - 日記

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
今学期のタスクを見積もってみた

今学期のタスクを見積もってみた。来週からバイクの教習所通いが始まり、再来週に卒論 …

no image
家でポテポテと論文を書く

家でポテポテと論文を書いています。月曜日が締め切りになっているので、残り時間はあ …

no image
MHによる生産性の低下

前日の疲れが出て、10時間も眠ってしまいました。これからの感染実験をうまく軌道に …

no image
先のHDDからのデータのサルベージに成功

少し前に壊れた外付けHDD、先ほど全データサルベージに成功しました。一時は本当に …

no image
今年の段取り

六月が終わろうとしている。今年の夏は院試があり、いよいよ教育実習にも行かなければ …

no image
「今日のラッキーアイテム」とは何だ?

朝の報道番組では、時刻の代わり際に「今日の星占い」というコーナーをやっています。 …

no image
「ちくしょう!!ファック!!サノバビッチ!!許さないぞあいつら!」

「ちくしょう!!ファック!!サノバビッチ!!許さないぞあいつら!」 「おい!待て …

no image
癌はどこへ消えた

肺がんを患っていた祖父のがん細胞がいつの間にか消えてなくなったそうだ。医者が「信 …

no image
CASSHERNの帰国

魚病学研究室の猛禽、「キャシャーン」ことキャスリンの送別会がさきほど終わった。こ …

no image
部屋の更新料を払った

引き続き昨夜も眠れず、一晩かけて『カイジ』を26巻分読んだ。『カイジ』では鉄骨を …