スタジオ大四畳半

四畳半から一軒家に昇格。

*

コミティアの修羅場

      2011/07/20

近日に迫ったコミティアに間に合わすべく、土澤荘にてsatouさんの原稿を手伝う。昼夜もなく、ひたすら60ページ分のトーンを貼る。土澤荘での作業ではいつも1本のアニメビデオがBGVとしてエンドレスでループ上映されるので、時間の感覚が狂ってしまう。今回は「小公女セーラ」であった。ミンチンはつくづく教育者に向いていないと思う。まっとうな教師ではないが、反面教師ではある。日付が2回変わったタイミングで帰宅。

これから五月祭合わせの「水圏Tシャツ」の柄を考えよう。使い慣れたPhotoshopで作ろうかとも考えたが、せっかくの機会なのでベクトル画像に強いIllustratorで頑張ってみよう。朝までには一応の目途をつけたい。ゴールデンウィークだというのに終始インドアである。

 - マンガ ,

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

美人局魚
COMITIA 81に参加しました

COMITIA 81に参加しました。今回はちゃんと新刊を持って行きました。こんな …

no image
無事にコミティアの打ち上げを迎えられた

「サークル大四畳半」のコピー本は無事にコミティア当日に間に合った。ティアを引けた …

オウムガイ
水圏Tシャツの絵柄が完成

五月祭では予算の都合から見送られた水圏Tシャツを改めて作ることになった。すっかり …

Abe教授
講義中のAbe教授

講義中に何となく描いた水圏天然物化学のPr.A。水圏では、「彼はブルーのブリーフ …