スタジオ大四畳半

スタジオ大四畳半は書籍の企画・執筆・編集などを行っています。四畳半から一軒家に昇格。

*

目覚めたら体が動かなかった

      2011/07/26

不快な夢をいくつもみて、目覚めたら体がまったく動かなかった。風邪か、脱水症状か、単なる疲労なのかはわからない。結局、11時に起床したのだが、15時まで布団でまんじりとしているはめになった。

 - 日記

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
Rinさんの追い出しコンパが行われた

まんがくらぶの先輩Rinさんの追い出しコンパが行われた。あの「下水道ボート部」や …

no image
8月が終わる

怒涛の8月も今日で終わる。やはり院試が大変だった。 5月頃からずっと体調が悪そう …

no image
WELCOMEの大会に参加した

上野のWELLCOMEで開かれた麻雀の大会にshanbenと共に参加した。60人 …

no image
家でポテポテと論文を書く

家でポテポテと論文を書いています。月曜日が締め切りになっているので、残り時間はあ …

no image
ふぐの調理師免許

昨日くじいた足が痛いのでゴロゴロしながら魚の図鑑ながめてたら一日が終わってしまっ …

no image
研究室に行き研究のテーマを決める

冬季試験は無事終了し、煩わしい試験勉強期間から解放された。ここ数日、その解放感か …

no image
昆虫綱網翅目

自宅にとても大きいゴキブリが現れた。キッチン周りは綺麗にしていたつもりだったが、 …

no image
大掃除をして物をたくさん棄てた

夏は完全に終わって新学期になっているので、衣替えをするついでに部屋の大掃除に着手 …

2017年の大晦日

今年も大晦日は神戸の実家で忘年会です。 普段は各地に散っている家族が集まりました …

本年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとう御座います。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。