スタジオ大四畳半

四畳半から一軒家に昇格。

*

今年の段取り

      2011/07/24

六月が終わろうとしている。今年の夏は院試があり、いよいよ教育実習にも行かなければならない。つまり、ビハインドができる分、この六、七月の間に卒業論文用の研究ストックを作っておかねばならないのだ。十月に愛媛に行く時までには卒業論文の大まかな構成は作っておきたいものだ。

魚病学研究室に4年生は5名いるが、来年大学院に進学してM1になる予定なのは僕と留学生のオマーン人だけである。少し寂しくなるな…。

 - 日記 ,

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
蝉(味:◎/入手しやすさ:◎)

構内にいた蝉を捕まえて水産資源学研究室で飼われているハムスターに与えたら、内臓を …

no image
まんがくらぶ新歓コンパ2004が開催された

まんがくらぶの新歓コンパがあったので渋谷へ。学部に進学して弥生に行くようになった …

no image
癌はどこへ消えた

肺がんを患っていた祖父のがん細胞がいつの間にか消えてなくなったそうだ。医者が「信 …

no image
先のHDDからのデータのサルベージに成功

少し前に壊れた外付けHDD、先ほど全データサルベージに成功しました。一時は本当に …

no image
「ちくしょう!!ファック!!サノバビッチ!!許さないぞあいつら!」

「ちくしょう!!ファック!!サノバビッチ!!許さないぞあいつら!」 「おい!待て …

no image
今年も生活実態調査の封書が届いた

大学から学生の生活実態調査アンケート協力依頼の封書が来た。確か去年も一昨年も、そ …

2016年もよろしくお願いいたします

新年明けましておめでとうございます。 本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

no image
部屋の更新料を払った

引き続き昨夜も眠れず、一晩かけて『カイジ』を26巻分読んだ。『カイジ』では鉄骨を …

[スタンド名]SCRAPPER/[能力]神経伝達物質関連タンパク質を破壊する

“Cell”2007年9月7日号の表紙を荒木飛呂彦先生が …

no image
本日の実験は鯛の骨のスケッチ

本日の学生実験は昨日、実験室で食べた鯛の骨のスケッチであった。骨のところどころが …