スタジオ大四畳半

四畳半から一軒家に昇格。

*

本でできたジェンガがドカドカと崩れる

      2011/07/21

激しい低気圧のせいで、巣鴨の我が家は揺れに揺れている。常に「震度2」といったところだ。因みに家の前を車が通ると震度が更に+1される。おかげで、僕が絶妙なバランス感覚で棚の上に積み上げた本でできたオブジェが容赦無く崩れてくる。本のジェンガがドカドカと崩れる音で、朝の4時半に目が覚めてしまった。

今日は唐突に自分の中で第3次ピアノブームが始まり、揺れの中で終日ピアノを弾いて過ごした。そういう気分であった。

 - 日記

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
まんがくらぶ新歓コンパ2004が開催された

まんがくらぶの新歓コンパがあったので渋谷へ。学部に進学して弥生に行くようになった …

no image
「この論文はフィクションです」

“The story,all names,living things …

no image
「ちくしょう!!ファック!!サノバビッチ!!許さないぞあいつら!」

「ちくしょう!!ファック!!サノバビッチ!!許さないぞあいつら!」 「おい!待て …

no image
2015年1月の忘備録

 2015年に入って早くもひと月が経ったわけですが、昨年仕込んだ案件が年が明けた …

no image
マルチポストメールが来た

最近流行りのマルチポストメールが遂に僕のところにもやってきた。流行りに乗れたよう …

no image
目覚めたら体が動かなかった

不快な夢をいくつもみて、目覚めたら体がまったく動かなかった。風邪か、脱水症状か、 …

no image
8月が終わる

怒涛の8月も今日で終わる。やはり院試が大変だった。 5月頃からずっと体調が悪そう …

no image
ユニ先生の残念会を開催した

ユニ先生が就職を華麗に見送って大学に留まられるということで、まんがくらぶの面々が …

「カイミジンコの中に奴が居る!!」

ゼミテーマの論文に一通りざっと目を通した。デッドラインは月曜日なので、少し急いで …

no image
タヨリナイ雲

夢野久作文体が思った以上にシックリときた。こういう感じならいくらでも書けそうだ。 …