スタジオ大四畳半

四畳半から一軒家に昇格。

*

郵便局に荷物を紛失させられた

      2011/07/24

郵便局で送られてくるはずだった大切な荷物が届かない。問い合せてみたら、どうやら紛失したらしいとのこと。そして、「まぁ、一応探しますが、出てくることは少ないので正直期待しないで」と。

まったく、どういうことだ!代金までとって預かったものを、きちんと送り届けるのは当然のことじゃないか?

 - 日記

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
「この論文はフィクションです」

“The story,all names,living things …

no image
魚病学研究室の大掃除をした

本日は研究室の大掃除に駆り出された。中に何が入っているかわからない試薬瓶やスクリ …

東松原から巣鴨への引っ越しの準備

今月は引越し準備でてんやわんやであったが、遂に明日、東松原から巣鴨への引越しを決 …

no image
日記20051206

本日は火曜日恒例、研究室のゼミと茶話会。 流石に夕方から行われる茶話会は飲み会の …

no image
とても眠い

ひたすら眠い。 「僕は赤ちゃんか」と思うくらい眠い。 (じゃあ寝ろ) (うん、寝 …

no image
学科で海難事故があった

朝一番に衝撃的なニュースを聞かされた。天然物化学研究室のポスドクの方がサンプリン …

no image
志推(衰)会を立ちあげる

Ishioka、Ohshita、Maggyの三名と久しぶりに会って、上野で飲みま …

no image
決戦は月曜日と火曜日

ここのところ院試のために勉強漬けだったが、気がつけば試験は明日に迫っている。終わ …

no image
院試の対策を始める

8月に入り、そろそろ院試が現実味を帯びてき出したので、空調の効いた講義室で今日か …

no image
ふぐの調理師免許

昨日くじいた足が痛いのでゴロゴロしながら魚の図鑑ながめてたら一日が終わってしまっ …