スタジオ大四畳半

スタジオ大四畳半は書籍の企画・執筆・編集などを行っています。四畳半から一軒家に昇格。

*

口内炎ができてしまった

      2011/07/21

口内炎が出来てしまった。しかも、これまでの人生で最もひどい口内炎のように思う。現状では、口蓋の左裏に人指し指の先くらいの潰瘍ができてしまっており、拡大の一途をたどっている。痛くて堪らないので20分おきくらいに、エタノールで口をゆすぐ。消毒するとその瞬間だけは痛みが和らぐが、患部には良くないとは思う。なかなかに辛いので、はやく治したいものだ。

 - 病気

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
頸肩腕症候群

もうずっと右半身の首から肘、右手の甲までのしびれが取れず、満を持して病院に行った …

ダースベイダーは喘息なのか

結局ちょっと寝たら起きてから喘息が出てしまって大学は休んだ。普段は意識すらしない …

no image
睡眠時無呼吸症候群

たまに、睡眠中に呼吸が出来なくなる。今日もそうで、苦しさの中でやっとの事で目を覚 …

no image
少し前から右腕が上がらない

目が冴えてしまい、眠れなかった。少し前から右肘から右背筋にかけてが痛くて肩が上げ …

no image
咳をしても独り

昨日の夜からいつものように気管支が狭くなってしまった。日が変わっても動けず、家で …

no image
胃痛の原因のひとつがピロリ菌だそうだ

胃痛がするので努めて牛乳を飲むようにする。あと総合ビタミン剤も飲んでおく。……よ …

no image
今後徹夜をしないという儚い決意

巣鴨へ引越してきた。「お年寄りの原宿」らしい。追々、探索してみようと思う。部屋の …

no image
頑張れ免疫力

一晩明けて、とてもじゃないが大学に行けるような体調ではなくなってしまった。家の中 …

lumbar-disc-herniation
腰痛の「見える化」

頸椎ヘルニアのリハビリに通っている整形外科の医師に「腰痛も『見える化』しときまし …

no image
親知らずを抜いた

一念発起して、医者に指摘されてから一年以上放置してきた親知らずを抜いてきた。まず …