スタジオ大四畳半

四畳半から一軒家に昇格。

*

ユニ先生が内定を取られた

      2011/08/01

今日はサークル01年入学の先輩方の、進学やら内定やらのお祝いだった。ユニ先生も遂に某先物取引の会社の内定をもぎ取られたとのことで、僕、とても嬉しいです。全国の教頭先生相手にばりばり大豆を取引して下さい。

何となく体調が悪いような気がしたので、酒量は控えめにしておいた。部室で1次会、因縁の和民(昔、とてもひどい接客をされて揉めた)で2次会、僕の家に皆が来て3次会という流れだったが、家に着いてから間の悪いことに持病の喘息の発作が起きてしまった。体調の悪さはこれの予兆だったのだ。幸い本格的な発作が始まる前に抑え込むことができたが、綱渡り的な体調に自分の事だけで精一杯になってしまい、あまり御持て成しできなくて申し訳なく思った。

 - 日記 ,

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
ユニ先生の残念会を開催した

ユニ先生が就職を華麗に見送って大学に留まられるということで、まんがくらぶの面々が …

no image
CASSHERNの帰国

魚病学研究室の猛禽、「キャシャーン」ことキャスリンの送別会がさきほど終わった。こ …

no image
東京へと戻る

昨日は家族で飲みに行った。そして、たいして飲んでもないのに、酔って前後不覚になっ …

no image
ランダムに採取した海洋生物の同定とスケッチ

学生実験で海で適当に採取して固定した生き物の同定とスケッチをひたすら行う。プチ図 …

no image
日記20051206

本日は火曜日恒例、研究室のゼミと茶話会。 流石に夕方から行われる茶話会は飲み会の …

no image
まんがくらぶ新歓コンパ2004が開催された

まんがくらぶの新歓コンパがあったので渋谷へ。学部に進学して弥生に行くようになった …

no image
今日は集中力が持続しなかった

今日はどうにも集中力が持続せず、夕方で勉強を切り上げて巽家へ行き、深夜まで漫画を …

no image
大掃除をして物をたくさん棄てた

夏は完全に終わって新学期になっているので、衣替えをするついでに部屋の大掃除に着手 …

no image
魚病学研究室の大掃除をした

本日は研究室の大掃除に駆り出された。中に何が入っているかわからない試薬瓶やスクリ …

no image
部屋の更新料を払った

引き続き昨夜も眠れず、一晩かけて『カイジ』を26巻分読んだ。『カイジ』では鉄骨を …