スタジオ大四畳半

四畳半から一軒家に昇格。

*

「カイミジンコの中に奴が居る!!」

      2011/08/11

ゼミテーマの論文に一通りざっと目を通した。デッドラインは月曜日なので、少し急いでReferenceやプレゼン用の画像の収集を始めないといけない。

Physocypria

カイミジンコの中に寄生虫がいます


今まで色々誤魔化してきたノートン先生が遂に完全に期限切れになってしまったので、更新しないといけない。コンピュータウイルスを作ってる方々には殺意すら湧く。彼らの行動は病気にかかって苦しむ人々を嘲笑おうと共同の飲料水に伝染病の病原菌を入れる微生物学研究室の研究員と同じである。今月は色んな所で「更新」が集中した。

 - 日記 , ,

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
今学期のタスクを見積もってみた

今学期のタスクを見積もってみた。来週からバイクの教習所通いが始まり、再来週に卒論 …

no image
涯(はて)

猛省すべき出来事があり、多少の自己嫌悪に陥る。しかし、二度とこのような失敗をしな …

no image
自転車通学のコースレコードを更新した

朝風呂に入ってマッタリしていたら実験の開始時間に遅れそうになり、巣鴨から弥生まで …

no image
とても眠い

ひたすら眠い。 「僕は赤ちゃんか」と思うくらい眠い。 (じゃあ寝ろ) (うん、寝 …

no image
11月3日は「文化の日」

本日は「文化の日」で祝日だったがDAO(Diseases of Aquatic …

no image
ラボにスリランカ人新メンバーが加入

今日は久しぶりのゼミと茶話会があり、ラボにスリランカ人のカンティさんが新メンバー …

no image
ユニ先生の残念会を開催した

ユニ先生が就職を華麗に見送って大学に留まられるということで、まんがくらぶの面々が …

no image
蝉(味:◎/入手しやすさ:◎)

構内にいた蝉を捕まえて水産資源学研究室で飼われているハムスターに与えたら、内臓を …

no image
昆虫綱網翅目

自宅にとても大きいゴキブリが現れた。キッチン周りは綺麗にしていたつもりだったが、 …

no image
本でできたジェンガがドカドカと崩れる

激しい低気圧のせいで、巣鴨の我が家は揺れに揺れている。常に「震度2」といったとこ …