スタジオ大四畳半

四畳半から一軒家に昇格。

*

今年も生活実態調査の封書が届いた

      2011/09/09

大学から学生の生活実態調査アンケート協力依頼の封書が来た。確か去年も一昨年も、その前の年も来たはずである。(0.25)^4を引いているのだろうか。それとも、最初のサンプリングからずっと、追跡調査をしているのだろうか。おそらく、後者なのだろう。

夜、師匠と会って焼肉を食べながら情報交換をした。院試が終わってから、2週間に一度は焼肉を食べている。意識して少し控えようと思う。

 - 日記

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
エンゼルをツモった

生協で初めてチョコボールを買ってみたらエンゼルをツモった。 最近、院試に向けた情 …

no image
知的興奮

最近、水圏の講義が楽しい。脳が興奮し、名状し難き愉悦を伴って脳汁が分泌される。あ …

本年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとう御座います。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

no image
板橋区民になりました

板橋区のとある一軒家に引越しました。それに伴い、文京区民から板橋区民になりました …

no image
紫外線は断固遮断したい

7月からは、学科の実習に参加することになる。終日海の上で漁――なんて日も多いよう …

no image
2003年8月の記録

何かをやっても、数日経つとその時の記憶が砂のように脳からこぼれおちてしまう。貧乏 …

no image
数年ぶりにオムライスを食べた

数年ぶりのオムライスを食べた。食べると美味しいのだけれど、特に意識しないと食べな …

no image
マルチポストメールが来た

最近流行りのマルチポストメールが遂に僕のところにもやってきた。流行りに乗れたよう …

no image
ランダムに採取した海洋生物の同定とスケッチ

学生実験で海で適当に採取して固定した生き物の同定とスケッチをひたすら行う。プチ図 …

no image
実験データを管理していたHDDが急逝

ここ1年の仕事のデータを管理していた外付けHDDが急逝してしまいました。最後のバ …