スタジオ大四畳半

四畳半から一軒家に昇格。

*

ひどい病気の兆候

      2011/07/20

夕方から著しい発熱が起こり非常に良くない状況だと思われたので、無理をして明日までの実験のノルマを終わらせた。明日は最悪休むことになるだろう。

帰宅は23時。意識は朦朧とし、全身の関節は痛く、震えが止まらない。体温計は39度を指している。水分補給と保温を心がけ、汗をかこうと試みるも、一滴もでない。時期的にインフルエンザではないはずだが、何だろうか。ともかく、かなりまずい状態であることは確かだ。

 - 病気 , ,

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
胃痛の原因のひとつがピロリ菌だそうだ

胃痛がするので努めて牛乳を飲むようにする。あと総合ビタミン剤も飲んでおく。……よ …

no image
喉元過ぎれば暑さを忘れる

「喉元過ぎれば暑さを忘れる」とはよくいったもので、また咳が止まらなくなって、少し …

no image
口内炎ができてしまった

口内炎が出来てしまった。しかも、これまでの人生で最もひどい口内炎のように思う。現 …

no image
明日は休めないのに風邪をひいてしまった

昨日の寒さにやられたか、どうも風邪ひいてしまったようだ。それなのに、きょうはsa …

ダースベイダーは喘息なのか

結局ちょっと寝たら起きてから喘息が出てしまって大学は休んだ。普段は意識すらしない …

no image
素晴らしいお医者と巡り合えた

駆け込んだ近所の町医者の老先生に、連日”医者としての良心を殺した治療 …

no image
頸肩腕症候群

もうずっと右半身の首から肘、右手の甲までのしびれが取れず、満を持して病院に行った …

no image
咳をしても独り

昨日の夜からいつものように気管支が狭くなってしまった。日が変わっても動けず、家で …

no image
睡眠時無呼吸症候群

たまに、睡眠中に呼吸が出来なくなる。今日もそうで、苦しさの中でやっとの事で目を覚 …

no image
今後徹夜をしないという儚い決意

巣鴨へ引越してきた。「お年寄りの原宿」らしい。追々、探索してみようと思う。部屋の …