スタジオ大四畳半

スタジオ大四畳半は書籍の企画・執筆・編集などを行っています。四畳半から一軒家に昇格。

*

紫外線は断固遮断したい

      2011/07/20

7月からは、学科の実習に参加することになる。終日海の上で漁――なんて日も多いようだ。よって、まんがくらぶの部会へ出る途中に渋谷のアウトドアショップに立ち寄り、ステンレスメッシュのオーシャンプルオーバーとアクアシューズを購入した。実習には、紫外線を断固遮断する意気込みを持って望むつもりである。海でワザワザ皮膚を焼いてる人たちの気が知れない、メリットは何もなく、肌を焼いても痛いだけではないか。

買い物に手間取ってなんとなく部会に出そびれたが、21時半頃に渋谷のBook-1に行くと運良くsatouさん、ひげなしさん、tatumiに合流できた。そのまま地下鉄でひげなしさんとtatumi宅へ。tatumiの蔵書である『軍鶏』の既刊を読み終えた午前3時半頃おいとまさせていただいた。途中で寝落ちしたtatumiは淫夢でもみてるのか「・・・ッアフン!」だとか「ム・・・ウゥンッ!」だとか、非常に艶かしい声を上げてベッドを転がり回っていた。

 - 日記 , ,

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
本日の実験は鯛の骨のスケッチ

本日の学生実験は昨日、実験室で食べた鯛の骨のスケッチであった。骨のところどころが …

東大まんがくらぶ創部50周年

大学時代に所属していたサークルの創部50周年記念会に出てきました。 会場は池袋サ …

no image
雨。濡れたあと

自転車での帰宅途中、いわゆるゲリラ豪雨というやつに降られてずぶ濡れになってしまっ …

no image
「この論文はフィクションです」

“The story,all names,living things …

no image
タヨリナイ雲

夢野久作文体が思った以上にシックリときた。こういう感じならいくらでも書けそうだ。 …

no image
新居がようやく安定してきた

ようやく新しい環境に落ち着いてきた。「引越し」という作業は実際やってみると、引越 …

東松原から巣鴨への引っ越しの準備

今月は引越し準備でてんやわんやであったが、遂に明日、東松原から巣鴨への引越しを決 …

no image
Rinさんの追い出しコンパが行われた

まんがくらぶの先輩Rinさんの追い出しコンパが行われた。あの「下水道ボート部」や …

no image
研究室に行き研究のテーマを決める

冬季試験は無事終了し、煩わしい試験勉強期間から解放された。ここ数日、その解放感か …

no image
エンゼルをツモった

生協で初めてチョコボールを買ってみたらエンゼルをツモった。 最近、院試に向けた情 …