スタジオ大四畳半

スタジオ大四畳半は書籍の企画・執筆・編集などを行っています。四畳半から一軒家に昇格。

*

紫外線は断固遮断したい

      2011/07/20

7月からは、学科の実習に参加することになる。終日海の上で漁――なんて日も多いようだ。よって、まんがくらぶの部会へ出る途中に渋谷のアウトドアショップに立ち寄り、ステンレスメッシュのオーシャンプルオーバーとアクアシューズを購入した。実習には、紫外線を断固遮断する意気込みを持って望むつもりである。海でワザワザ皮膚を焼いてる人たちの気が知れない、メリットは何もなく、肌を焼いても痛いだけではないか。

買い物に手間取ってなんとなく部会に出そびれたが、21時半頃に渋谷のBook-1に行くと運良くsatouさん、ひげなしさん、tatumiに合流できた。そのまま地下鉄でひげなしさんとtatumi宅へ。tatumiの蔵書である『軍鶏』の既刊を読み終えた午前3時半頃おいとまさせていただいた。途中で寝落ちしたtatumiは淫夢でもみてるのか「・・・ッアフン!」だとか「ム・・・ウゥンッ!」だとか、非常に艶かしい声を上げてベッドを転がり回っていた。

 - 日記 , ,

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
癌はどこへ消えた

肺がんを患っていた祖父のがん細胞がいつの間にか消えてなくなったそうだ。医者が「信 …

no image
ユニ先生の残念会を開催した

ユニ先生が就職を華麗に見送って大学に留まられるということで、まんがくらぶの面々が …

no image
五月祭の打ち上げを開催した

本日は五月祭で我々水圏が開いた「ウナギ屋」の収益を用いての打ち上げが行われた。一 …

上野公園で花見

本日は昼から上野公園で今季4度目の花見を開催。集まったのは「大五郎と愉快な仲間た …

本年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとう御座います。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

no image
今年も生活実態調査の封書が届いた

大学から学生の生活実態調査アンケート協力依頼の封書が来た。確か去年も一昨年も、そ …

no image
「この論文はフィクションです」

“The story,all names,living things …

no image
サキシトキシンに関する論文を読んでいる

きょうは終日、水圏天然物化学の課題で出された膨大な量の論文の読み込みをやってきた …

no image
今年の段取り

六月が終わろうとしている。今年の夏は院試があり、いよいよ教育実習にも行かなければ …

no image
Syoさんが英国紳士になるとのこと

魚病学研究室のSyoさんが、研究者としてイギリスの大学に務められることになった。 …