スタジオ大四畳半

スタジオ大四畳半は書籍の企画・執筆・編集などを行っています。四畳半から一軒家に昇格。

*

紫外線は断固遮断したい

      2011/07/20

7月からは、学科の実習に参加することになる。終日海の上で漁――なんて日も多いようだ。よって、まんがくらぶの部会へ出る途中に渋谷のアウトドアショップに立ち寄り、ステンレスメッシュのオーシャンプルオーバーとアクアシューズを購入した。実習には、紫外線を断固遮断する意気込みを持って望むつもりである。海でワザワザ皮膚を焼いてる人たちの気が知れない、メリットは何もなく、肌を焼いても痛いだけではないか。

買い物に手間取ってなんとなく部会に出そびれたが、21時半頃に渋谷のBook-1に行くと運良くsatouさん、ひげなしさん、tatumiに合流できた。そのまま地下鉄でひげなしさんとtatumi宅へ。tatumiの蔵書である『軍鶏』の既刊を読み終えた午前3時半頃おいとまさせていただいた。途中で寝落ちしたtatumiは淫夢でもみてるのか「・・・ッアフン!」だとか「ム・・・ウゥンッ!」だとか、非常に艶かしい声を上げてベッドを転がり回っていた。

 - 日記 , ,

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
今日は集中力が持続しなかった

今日はどうにも集中力が持続せず、夕方で勉強を切り上げて巽家へ行き、深夜まで漫画を …

no image
植草氏がミラーマンに変身した

WBSの常連解説員、植草一秀氏が逮捕されたそうだ。しかも性犯罪とのこと。「手鏡で …

no image
持続型相対強運

馬場で23時に国士会麻雀部の卓を立てたのだが、一昨日のリセットが功を奏したのか、 …

上野公園で花見

本日は昼から上野公園で今季4度目の花見を開催。集まったのは「大五郎と愉快な仲間た …

no image
雷雨の中を帰宅

今日も講義室で院試対策。自転車で帰宅途中、ゲリラ豪雨に降られた。おまけに雷まで鳴 …

no image
新居がようやく安定してきた

ようやく新しい環境に落ち着いてきた。「引越し」という作業は実際やってみると、引越 …

no image
部屋の更新料を払った

引き続き昨夜も眠れず、一晩かけて『カイジ』を26巻分読んだ。『カイジ』では鉄骨を …

東松原から巣鴨への引っ越しの準備

今月は引越し準備でてんやわんやであったが、遂に明日、東松原から巣鴨への引越しを決 …

no image
今年の段取り

六月が終わろうとしている。今年の夏は院試があり、いよいよ教育実習にも行かなければ …

no image
魚病学研究室の大掃除をした

本日は研究室の大掃除に駆り出された。中に何が入っているかわからない試薬瓶やスクリ …