スタジオ大四畳半

四畳半から一軒家に昇格。

*

紫外線は断固遮断したい

      2011/07/20

7月からは、学科の実習に参加することになる。終日海の上で漁――なんて日も多いようだ。よって、まんがくらぶの部会へ出る途中に渋谷のアウトドアショップに立ち寄り、ステンレスメッシュのオーシャンプルオーバーとアクアシューズを購入した。実習には、紫外線を断固遮断する意気込みを持って望むつもりである。海でワザワザ皮膚を焼いてる人たちの気が知れない、メリットは何もなく、肌を焼いても痛いだけではないか。

買い物に手間取ってなんとなく部会に出そびれたが、21時半頃に渋谷のBook-1に行くと運良くsatouさん、ひげなしさん、tatumiに合流できた。そのまま地下鉄でひげなしさんとtatumi宅へ。tatumiの蔵書である『軍鶏』の既刊を読み終えた午前3時半頃おいとまさせていただいた。途中で寝落ちしたtatumiは淫夢でもみてるのか「・・・ッアフン!」だとか「ム・・・ウゥンッ!」だとか、非常に艶かしい声を上げてベッドを転がり回っていた。

 - 日記 , ,

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
ピーマンについて考察

まんがくらぶの合宿で湯沢に行ったのだが、そこで買った「野沢菜」がなかなか減らない …

no image
涯(はて)

猛省すべき出来事があり、多少の自己嫌悪に陥る。しかし、二度とこのような失敗をしな …

カイエンペッパー
カイエンペッパー

研究室でいただいたえらく辛いと噂の「カイエンペッパー」で、ぺペロンチーノを作って …

no image
持続型相対強運

馬場で23時に国士会麻雀部の卓を立てたのだが、一昨日のリセットが功を奏したのか、 …

no image
アメリカの街ではワニが闊歩するらしい

ハリケーンで水没したミシシッピ州の街が無法地帯となり、感染症が発生し、おまけにワ …

no image
大掃除をして物をたくさん棄てた

夏は完全に終わって新学期になっているので、衣替えをするついでに部屋の大掃除に着手 …

no image
CASSHERNの帰国

魚病学研究室の猛禽、「キャシャーン」ことキャスリンの送別会がさきほど終わった。こ …

no image
8月が終わる

怒涛の8月も今日で終わる。やはり院試が大変だった。 5月頃からずっと体調が悪そう …

no image
本でできたジェンガがドカドカと崩れる

激しい低気圧のせいで、巣鴨の我が家は揺れに揺れている。常に「震度2」といったとこ …

本年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとう御座います。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。