スタジオ大四畳半

四畳半から一軒家に昇格。

*

まんがくらぶ新歓コンパ2004が開催された

      2011/07/19

まんがくらぶの新歓コンパがあったので渋谷へ。学部に進学して弥生に行くようになったら、渋谷に出る機会もめっきり減った。今年の新入生はみな素直な感じで、人数も無難だ。北海道出身のtatumiが、同郷の仲間ができたとかで嬉しそうにしていた。郷土愛でしっかり協力して、凍らぬ港を目指して南下して来る露助共から本土を守ってください。

パセラで2次会やったあと解散。ユニ先生とtkzがうちへ。ウイスキーをチビチビやりながら、朝までマッタリ。

 - 日記

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
怠惰な一日を過ごしてしまった

起き上がるための気力が閾値を越えなくて、終日布団の中で愚図ってしまった。夕方メー …

no image
昆虫綱網翅目

自宅にとても大きいゴキブリが現れた。キッチン周りは綺麗にしていたつもりだったが、 …

no image
もっと統計に習熟せねば

教育実習のレポートを書き上げ、教育学部に提出した。弥生に戻ってきたら愛媛から今月 …

no image
「この論文はフィクションです」

“The story,all names,living things …

no image
「今日のラッキーアイテム」とは何だ?

朝の報道番組では、時刻の代わり際に「今日の星占い」というコーナーをやっています。 …

no image
ユニ先生の残念会を開催した

ユニ先生が就職を華麗に見送って大学に留まられるということで、まんがくらぶの面々が …

no image
院試の対策を始める

8月に入り、そろそろ院試が現実味を帯びてき出したので、空調の効いた講義室で今日か …

no image
院試1日目

大学院入学試験の1日目。本日の試験科目はTOEFULと一般科目生物だった。 どう …

no image
今学期のタスクを見積もってみた

今学期のタスクを見積もってみた。来週からバイクの教習所通いが始まり、再来週に卒論 …

no image
CASSHERNの帰国

魚病学研究室の猛禽、「キャシャーン」ことキャスリンの送別会がさきほど終わった。こ …