スタジオ大四畳半

スタジオ大四畳半は書籍の企画・執筆・編集などを行っています。四畳半から一軒家に昇格。

*

まんがくらぶ新歓コンパ2004が開催された

      2011/07/19

まんがくらぶの新歓コンパがあったので渋谷へ。学部に進学して弥生に行くようになったら、渋谷に出る機会もめっきり減った。今年の新入生はみな素直な感じで、人数も無難だ。北海道出身のtatumiが、同郷の仲間ができたとかで嬉しそうにしていた。郷土愛でしっかり協力して、凍らぬ港を目指して南下して来る露助共から本土を守ってください。

パセラで2次会やったあと解散。ユニ先生とtkzがうちへ。ウイスキーをチビチビやりながら、朝までマッタリ。

 - 日記

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
Syoさんが英国紳士になるとのこと

魚病学研究室のSyoさんが、研究者としてイギリスの大学に務められることになった。 …

no image
志推(衰)会を立ちあげる

Ishioka、Ohshita、Maggyの三名と久しぶりに会って、上野で飲みま …

no image
MHによる生産性の低下

前日の疲れが出て、10時間も眠ってしまいました。これからの感染実験をうまく軌道に …

no image
目覚めたら体が動かなかった

不快な夢をいくつもみて、目覚めたら体がまったく動かなかった。風邪か、脱水症状か、 …

no image
院試の対策を始める

8月に入り、そろそろ院試が現実味を帯びてき出したので、空調の効いた講義室で今日か …

no image
ピーマンについて考察

まんがくらぶの合宿で湯沢に行ったのだが、そこで買った「野沢菜」がなかなか減らない …

no image
板橋区民になりました

板橋区のとある一軒家に引越しました。それに伴い、文京区民から板橋区民になりました …

no image
ゴールデンウィーク最終日を麻雀でしめる

ゴールデンウィークの最終日は、国士会麻雀部の新歓麻雀で終日を高田馬場で過ごした。 …

no image
CASSHERNの帰国

魚病学研究室の猛禽、「キャシャーン」ことキャスリンの送別会がさきほど終わった。こ …

no image
怠惰な一日を過ごしてしまった

起き上がるための気力が閾値を越えなくて、終日布団の中で愚図ってしまった。夕方メー …