スタジオ大四畳半

スタジオ大四畳半は書籍の企画・執筆・編集などを行っています。四畳半から一軒家に昇格。

*

『増補版 寄生蟲図鑑』(講談社)のPOPができあがりました

      2018/02/13

『増補版 寄生蟲図鑑』の書店さん用POPができあがりました。

増補版寄生蟲図鑑POP1

版元の講談社にリクエストしていただければ送ってもらえると思いますが、PDFも用意しましたので全国の寄生虫好きの書店員さま、どうぞご活用ください。

※下の画像をクリックでPDFファイルをダウンロードできます。
増補版寄生蟲図鑑POPv1

※以下のリンクからもPDFファイルをダウンロードできます。
『増補版寄生蟲図鑑』書店さま用POP_Ver.1

最終的にもう何パターンかできあがってくる予定です。

 - WORKS, 寄生蟲図鑑

Ad for PC(336)

Ad for PC(336)

  関連記事

『腸を元気にするレシピ109』(魚柄仁之助、飛鳥新社)刊行です

構成などを担当させていただいた、食生活研究家・魚柄仁之助さんの最新レシピ本『腸を …

海産白点虫
海産白点虫の生活環の模式図を描きました

准教授からの依頼で、図鑑の挿絵用に海産白点虫Cryptocaryon irrit …

なぜかカバーにイエローが配色されがちな台湾翻訳版

数日前から胃腸をやられていてちょっと参っています。 それはともかく。昨年11月に …

男性からの問い合わせが殺到している、『佐川男子』という本の本文イラストの一部を担当しました【スタジオ大四畳半】

 スタジオ大四畳半で、『佐川男子』(飛鳥新社)という本の「もしもあの有名人が佐川 …

no image
講談社で生物学のマンガ参考書を描きます

会議であっけなく企画が通ったそうで、講談社で生物学のマンガ参考書を執筆することに …

『病気を寄せつけない腸寿食』(藤田紘一郎・魚柄仁之助、毎日新聞出版)刊行です

編集協力させていただいた本、『病気を寄せつけない腸寿食』(毎日新聞出版)が刊行さ …

『寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち』B3ポスター&POPをダウンロードできるようにしました

単行本『寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち』の販促材として、書店さまに配布してい …

『人をつくる言葉』(大村智、毎日新聞出版)刊行です

『人をつくる言葉』が毎日新聞出版から刊行されます。2015年に「線虫感染症の新し …

【祝】『寄生蟲図鑑』の重版が決まりました!【重版】

 Amazon等で品薄状態が続いておりました『寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち …

『増補版 寄生蟲図鑑』著者校正(2)

ダメ押しの赤字を入れて、『増補版 寄生蟲図鑑』の本文を入稿。順調に進行しています …